
仕事の疲れが取れず、背中に痺れもあり、来院しました。
休みも家から出られずずっと寝ている状態が3ヶ月ほど続いていましたが、初めての施術で身体が軽くなり、ウォーキング程度なら楽しめるようになりました。
週1~2回、来れる日に通って1ヶ月半位で痺れはほぼ改善し、仕事でも疲れが溜まる感じが無くなりました。
ありがとうございます。
40代 女性 N.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
飛び込みでお願いしたところ、すぐに背中のコリが軽くなり効果てきめんでした! | ![]() |
---|
骨盤の歪みで通院後、腱鞘炎のサポートもしていただきました |
---|
長年の左膝の痛み・腰痛が緩和され、姿勢も正しい位置に戻ってきていて嬉しいです | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院(旧ゑびす鍼灸整骨院)でございます。