鍼を打って頂くようになり、2回目から腰や股関節の痛みが緩和し、1日1日と良くなっていくのを実感できました

アンケート用紙

右の腰や股関節に痛みがあり、来院しました。
呼吸や歩くだけでもつらかったです。
元々腰痛があり、仕事柄、重いものの上げ下ろしをしていたため、余計に悪化したのだと思います。

鍼を打って頂くようになり、2回目から痛みが緩和し、1日1日と良くなっていくのを実感できました。
今では痛みは落ちつき、動きもスムーズに、ひそかに悩んでいた頭痛や肩コリも緩和してきました。

30代 女性 Y.T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

長年の左膝の痛み・腰痛が緩和され、姿勢も正しい位置に戻ってきていて嬉しいです お客様写真
週2回の施術のおかげで、肩こりによる背中・腰の痛みが軽減されました
施術のおかげで肩・腰痛が良くなり、姿勢にも変化がありました お客様写真