
まず左の股関節、右のアキレス腱の周辺、腰痛が主な痛みでした。
初診のアイシングで左の股関節の痛みは緩和しました。
そこで、腰痛は思った以上に強かったんだとわかりました。
背中のローラーを受けて背中全体がほぐれて、徐々に腰痛は落ち着いてきました。
足もテーピングを巻いて支えられて歩きやすくなりました。
60代 女性 S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
長年の左膝の痛み・腰痛が緩和され、姿勢も正しい位置に戻ってきていて嬉しいです | ![]() |
---|
週2回の施術のおかげで、肩こりによる背中・腰の痛みが軽減されました |
---|
施術のおかげで肩・腰痛が良くなり、姿勢にも変化がありました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院(旧ゑびす鍼灸整骨院)でございます。