肩こりと顔の歪みに悩んで、口コミが良かったこちらに通い始めました。
最初の約2ヶ月は週に1度通院し、改善し始めたため、それ以降は2週に1度のペースで通院しています。
肩こりはスッキリして楽になり、顔の歪みは徐々に改善し効果を実感しています。
簡単にできる体操や、肩こりや歪みを作る習慣など、普段の生活でできること、気をつけるポイントを教えてくださいました。
30代 女性 E.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
洋服の着脱も大変だった左腕・肩の痛みが、楽になり感謝です |
---|
週1回の通院で腰・肩の痛みが軽くなり、スタッフの対応も良いので大満足です |
---|
通院3回で肩こり・頭痛が軽減し、体が疲れにくくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院でございます。