
7~8年前から特に左股関節と腰痛に悩まされていました。
睡眠時痛みで目が覚めたり、長時間の立ち仕事も辛くなってきて、痛みをかばうせいか側弯症の症状も出てきました。
初診時に丁寧な説明と姿勢の写真を見て体の前傾姿勢と酷い猫背、筋力不足を目の当たりにし、特別診療や楽トレ、体のほぐし等の施術をしていただき、3回目くらいであんなに辛かった股関節の痛みが緩和し、驚きと本当に嬉しかったです。
50代 女性 H.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
背骨左右の歪みが腰の骨格矯正で、劇的に良くなりました | ![]() |
---|
10回の受診で右足の痛みが軽減し、日常生活にも支障なく大変嬉しいです |
---|
通院2回目から腰痛と股関節痛の改善を感じて歩くのがとても楽になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院(旧ゑびす鍼灸整骨院)でございます。