
産後のケアとして通院をはじめました。
最初は首から腰まで全てが痛く、骨盤のゆがみからか下半身にうまく力が入らない状態でしたが、今では痛みはほとんどなく過ごせるようになりました。
子どもを抱っこする時にふらつくこともなく、全力で育児に取り組んでいます。
また、足を組まないようにしたり背筋を伸ばすようにするなど、自分の中で意識するようになりました。
20代 女性 S.F様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩こりで通院後、施術前と後の身体の変化を感じることが出来ました | ![]() |
---|
以前より腰痛と肩の痛みが楽になり、感動しています! | ![]() |
---|
施術を受けるうちに肘の痛みが良くなり、肩の痛みも緩和されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院(旧ゑびす鍼灸整骨院)でございます。