半年間続いた右半身の首から背中にかけての痛みが、施術を受けて身体がとても軽く、ずーっと楽になりました!!

お客様写真

右半身の首から背中にかけての痛みが半年間ほど「ずーっと」続き、仕事するにもツラク、困っていました。


施術を受けて、身体がとても軽く、ずーっと楽になりました!!
他の整体と整形外科では全くと言っていいほど改善できなかったので、半ば諦めていたのですが…感謝です。


元々姿勢も悪かったので、今は言われた通り日常から気を付けて生活するようになりました。
今後とも宜しくお世話になります。

30代 男性 T.A様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

飛び込みでお願いしたところ、すぐに背中のコリが軽くなり効果てきめんでした! お客様写真
骨盤の歪みで通院後、腱鞘炎のサポートもしていただきました
長年の左膝の痛み・腰痛が緩和され、姿勢も正しい位置に戻ってきていて嬉しいです お客様写真