野球による肘・肩の痛みで通院。とても親切に対応していただきました

お客様写真

昔から野球をしていたので肩や肘に痛みがありました。
最近になって、ボールを全力で投げると吐き気がするくらい痛くなってしまい、施術を受けました。

自分の体の歪みを見れて、いつの間にか歪んでいてビックリしました。
背中にローラーと肩に鍼をしてもらいとても親切に対応して頂きました。

ありがとうございました。

20代 男性 F.F様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

股関節の痛み・慢性的な肩こりにも、自宅でできる体操を教えていただけました お客様写真
通院して1週目で尾骨の痛みが徐々に減り、2週間後には痛みは緩和しました
1ヶ月半位で背中の痺れはほぼ改善し、仕事でも疲れが溜まる感じが無くなりました お客様写真