
双子を両腕にかかえることが多く、毎日の腕まくらでの寝かしつけで、背中や腰のこりというか、痛むことがあったが、大分楽になった。
今では、どうしようもなくつらいことはなくなったが、まだまだもっと楽になりたい。
双子をかかえてて腰がつらいことが減ったのがうれしい。
このまま続けていきたい。
30代 女性 田中様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
徐々に肩の痛みが良くなっていくのが実感できつつあります | ![]() |
---|
ずっと痛くてゴリゴリしていた肩と首がとても楽になりました | ![]() |
---|
学生時代から肩と首の痛みに苦しんでいましたが、徐々に軽減され、今は薬も週に何度か飲む程度になりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院(旧ゑびす鍼灸整骨院)でございます。