私は首すじ、肩こり、腰痛で来院しています。
週3日で老人宅にお掃除に入っており、その疲労がたまって症状が出ているので週2回通院して、体のこりをほぐしています。
マッサージ、電気施術をうけたときには、体の血のめぐりが良くなり、重たい感じが減少します。
これから寒くなるので、体に力が入りやすくなり、肩こり等の症状が多く出るので、かたくならないように気を付けて通い、こりをやわらげたいと思っています。
50代 女性 E.A様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
洋服の着脱も大変だった左腕・肩の痛みが、楽になり感謝です |
---|
週1回の通院で腰・肩の痛みが軽くなり、スタッフの対応も良いので大満足です |
---|
通院3回で肩こり・頭痛が軽減し、体が疲れにくくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院でございます。